こんにちは(^-^)

 

受付の西村です。

 

今日は先日当院で導入された歯磨き粉の「3Mクリンプロ歯磨きペースト」についてご紹介させていただきたいと思います♪

クリンプロの歯磨きペーストには再石灰化を促進するフッ素・ミネラル(リン・カルシウム)が配合されてます。

むし歯菌の出す酸によって溶けた歯を修復する「再石灰化」。

再石灰化がきちんと行われていると、むし歯になりにくくなります。

多くの歯磨き粉にはフッ素だけが使われていましたが、独自開発によりミネラルも同時j配合されているのがクリンプロ歯磨きペーストです。

 

今まで初期のむし歯と診断された方や、経過観察しているものの削って治すまででもないようなごくごく小さなむし歯がある方も3Mクリンプロ歯磨きペーストの再石灰化能力で健全な歯に近づける素晴らしい優れモノです。

 

殺菌効果も豊富に配合、歯槽膿漏を予防します。

ぜひ医院に来た際にチェックして見てください(^O^)/