こんにちは😃

クレモト歯科堺診療所の踞尾です。

今日はクリスマスイブ🎄

後、少しで2019年も終わりを迎えます。

私のインビザラインも、13枚目になります。

早いですね。下のアライナーは28枚で終わりなので、約半分終わった事になります。

下の歯並びも揃ってきて、綺麗になってきました。引き続き頑張ります。

何か続けようと思った時、モチベーションは大事ですね。

私のモチベーションの保ち方

アライナー入れに鏡が付いていたら便利だなぁと思い、丸い鏡でなく、ハートの鏡を付けてみました。

これで、口元を直ぐに見れるので便利になりました。

モチベーションは人それぞれです。自分の心地よい方法を探してみて下さい。

堺診療所にも、iTeroが導入されました。

歯並びが気になる方、ご気軽にお声を掛けてください。

すぐにシュミレーションをご覧いただけます。

寒さが続きますので、体調に気をつけてお過ごし下さい。最後までご覧頂きありがとうございました😊