今年の4月から、大阪青年会議所に所属しています。

先週行われた淀川花火大会では、大阪JCが企画・運営のお手伝いをしています。

私は、2年ほど前から、何かボランティア活動を通して、社会貢献したいと思っていましたが、具体的に何も行動が出来ていませんでした。

そんなとき、大阪JCに入会させて頂き、色々な社会貢献活動をすることが出来ています。

診療時間中に医院を抜けたり、スタッフの皆には迷惑を掛けていますが、本当に快く送り出してくれ、とても感謝しています。

また、花火大会の翌日には、清掃ボランティア活動があるのですが、なんとうちのスタッフも参加してくれました!

来年は、医療法人時和会全体で、社会貢献していけたらなぁと思っています。