先日、アチーブメントのダイナミックアドバンスメンバーでおかやまマラソンを走ってきました。

昨年に続き、今年で2回目のおかやまマラソン。今年はタイムを狙いにいったためか、「楽しむ」という感覚は少なかったように思います。

タイムを狙うのも良いかもしれませんが、やはり楽しむことに重きをおくべきだったなぁと反省しています。

ダイナミックアドバンスのチームメンバー6人中4人が歯科関係者というのもおもしろく、また来年も出場できたらなぁと思います。

トライアスロンやマラソンをはじめたことで、仕事においてもポジティブな影響が出ていることを実感しています。

トライアスロンもマラソンも、きっかけは全てアチーブメントからでした。出会いに感謝します。