こんにちは。衛生士の木内です。大好きなハロウィンシーズンも終わってしまったので、何にもない日々を過ごしていたのですが先日京都に住んでいる友人から嵐山に紅葉観に行こうよ!を誘ってもらったので、行ってきました。
今まで紅葉見に行った記憶はなく、葉っぱなんか見て何が楽しいんだろうと思ってましたが、実際見てみるととても綺麗で感動しました。昼と夜でまた違った雰囲気になるので一度で二度楽しめます♪
私は夜のライトアップされた方が好きでした。みなさんはどちら派ですか?笑
同性の友達と来ても良し◎
異性とデートで来ても素敵だと思います💗
家族で来ている方も沢山いましたよ(*'▽')
私自身は大阪に住んでいるのですが、京都に遊びに行く機会が本当になく別の友人より「京都の夜は本当に冷えるから気を付けて」と言われていたのですが、いけるやろーと思い大阪の天候仕様の服装で行って本当に後悔しました(;´・ω・)皆さんは京都に行く機会あればカイロやマフラーもして行った方が本当に良いと思います。私は、後日本当に風邪を引いてしまいました(京都のせいだけではないかもしれませんが、、、笑)
京都無知の私に対してガイドさんのように案内してくれて本当に勉強にもなりましたし、いい刺激になりました。そしてたまたま友人がスマホでインターネットを開いた画面を見た時に私の為にあれやこれやと調べた形跡を見てしまった時に友人ながら思わずキュン💗としました笑