こんにちは!

歯科衛生士の林です💫

9月中旬に大阪で開催された日本口腔インプラント学会に参加してきました。写真に写ってるのは同じ専門学校の友達です!同じ年にインプラント学会専門衛生士のテストを受けて同じ年に専門資格をとりました。働くところは違えど今でも切磋琢磨しあえる衛生士の友達です^ ^改めてこーゆう仲間がいるのは良いことだなとおもいます!!

それはおいといてと...笑                            

口腔インプラント学会の内容は歯周病の診断とその後のインプラント治療について、菌のコントロールなどを勉強しました。今回も沢山学びになることがありました。 この知識を活かしこれからも臨床に励みたいと思います。   

インプラント学会会場は広いですが、今回は院長と堺の衛生士のスタッフにばったり会いましたーみんな勉強熱心です^ ^

歯のことなら私たちにお任せあれ★★